今日は雨☔

かなり降る予想になっています。

注意しましょう。


さて、昨日無事に退院することができました。


おかげさまで、今のところ経過は順調です。


と言っても〜


まだ、右目は水の中にいるみたいにユラユラ〜、ボヤ〜っとしておりますので転けたりしないように気をつけたいと思います。


入院(6日間)で毎日朝、昼、夕の三食食べるわけですが、この食事を通してなんだか『腸活』もできていたようで〜www


入院中はなかなか歩く事もできない状態の中(術後4日間はうつ伏せ、下を向く生活だった為)、快腸だったのは食事で中からキレイにグラサンなったのかな?

と思っております。


栄養士さん、そして調理してくださった方に拍手👏


今後、自宅でも取り入れられそうなものからジャンジャン取り入れて『中からキレイにキラキラ』頑張っていきたいと思います。


さぁ~、療養します(笑)。