私、ずーっと待っています。(突然の告白。


ハイロー戦国のパンフレットが再入荷するのを…


円盤発売あたりに再販していただけないでしょうか?


ダメですか??


買わなかった私がダメなのは分かっているんですが…ゲッソリゲッソリゲッソリ


出遅れもいいとこだったのは急遽、実家に帰ったせいなのも分かっているんですが~


とにかく、パンフレットが欲しい飛び出すハート


パンフレット見ながら、円盤観て〜『わ〜キャーッラブ』したいじゃないですか。


ダメですか(圧)


あ~、失敗したな〜。後悔。


あと、水美アンドレ様の写真とか無しですか?

販売しないの?

まさかね…まさか…

そんな事はないよね?

そんなに経営下手じゃないよね?



しかしながら、始まりましたよ。交流戦野球


マスコットさんたち、忙しそうですね。


昨日は広島のスライリーさんと新井監督がハイタッチをしていて〜


癒やされました。素敵です、新井監督おねがい


まぁ~、いつも通りの野球⚾そっちのけでマスコットさんたちを追いかけている私としては、もっと、マスコットさんたちを映して!

という気持ちです。


ハイライトなんていりません。

『勝負眼』な〜んていらないです。


分かっとらんな~ムキー