朝から、慌ててテレビ欄ゆチェックする。


あら?

おや?

おや?


無い、無いよ〜

プロ野球中継が…ガーンガーンガーン


今日はテレビ神奈川での中継はありませんでしたチーンチーンチーン


絶対、ドアラさん、見られないじゃないのぉ~泣


ドアラさん、絶対に名古屋に行きますから〜。

貴方に会いに行きますから〜っびっくりマーク




後、急に宝塚の話で申し訳ありませんが…


月組の全国ツアーの詳細が発表されてから、いろいろご意見されているのを目にしますが、正直言って、気持ちの良いものではありません。


劇団から正式に組替えの発表、ありましたっけ?


ありませんよね?


マイティさんは専科生として、帯同する。


立ち位置が2番手扱いなのが気にいらないのかもしれませんが、それは劇団(演出の先生?)が決めたこと。


まだ、お稽古も始まっていないのにやれ、合わないだの、なんだかんだと…


月組生と専科生であるマイティさんがどんな化学変化をみせてくれるのか?

楽しみな感じがするんだけど。

まぁ~、それは私がマイティファンだから思うことなのかな?

きっと、そうなんだろうな。


月組生の皆様にはどうか、人見知りのマイティさんを宜しくお願い致します。

誰もみてはいないと思いますが、これだけはお伝えしたいです(笑)。(⇒『ママの卵焼き〜っ』にやられてしまい、急に過保護になる私。)


さぁ~、今日も頑張るぞ。