おはようございます。


昨日はNHK総合でプロ野球中継があったんですよ~


解説は藤川球児様。

分かりやすい解説、ありがとうございます。

ちなみに、私個人的に好きな解説の方はヤクルトスワローズ、伝説の6様こと宮本さんです。


横浜スタジアムで行なわれたベイスターズ対タイガース。


こっこれはーっ!


スターマン達がバッチリ映るやつーっラブラブと見始める。


あら?


あらら?


おいムキー


チラッとしか映さんの?


チアさんのリレー対決とか映すのに?


スターマン達、映さんの??


いい加減にせぃっムキー


広島戦の時とは大違い笑い泣き



でも…藤川さんの解説だったからまぁ~、しやぁないわ。

今日はこのぐらいでね~、おさめましょ。


でもっ!


次は〜マスコットさんたちを映してね真顔


あっ、そうでした。


THE戦の円盤って…情報出ました?


出てないですよね?


まさかとは思いますけど~歌劇団の方で何かバタついてるな〜んて事はないですよね?


だから、お知らせ出せません…みたいな。


LDHさんの方は『鉄は熱いうちにうてーっ!!』みたいな感じで緻密な計画のもと、動かれているように見えるので…


早く、予約したいんですけども〜。


マイティさんの月組さんの出演も、もっと早く知りたかったし〜。


大魚の件も、これは早くに分かっていたことなのでは?

それを…。


ファンを何だと思っているのだろう?


本当に不思議だ。


本日は母の日ですね。


素敵な1日を〜花束