おはようございます。


爽やかな朝です。


昨日、ランペさんのイベントがあったようで〜


皆様のレポを読ませていただいていたのですが~


目に止まった文言が。



マイティは藤原さんのことを下のお名前で呼ばれているとな!!


あのマイティが…


『いつき』と…


いつき』と呼んでいる…(合掌)大切なことなので、2度言いました。



そうか、そうか~


うん、『弦流』じゃなかったかニヒヒ


妃海さんのことを『親方』と呼ぶ話が頭を離れず…


つい…てっきり…


『弦流』って呼んでるかも〜笑って勝手に妄想しちゃってました。


ごめんなさい、マイティ。


違うんですね。


はぁ~、まさに湧水様と弦流だわラブ


素敵な情報をありがとうございました。



でもって〜


円盤の情報はまだですか?


何なら、The戦︙写真集、緊急発売決定星稽古場写真もてんこ盛り!!みたいな情報があったりしても良いですよ〜ウインク


間違いなく、買います、絶対に予約します。


そんな事があったら、な〜んにもない、この黄金週間がキラッと輝きだすんだけどなぁ~キラキラ


家政婦、頑張っちゃうんだけどなぁ~ウインク


さぁ~、今日もプロ野球中継をマスコットさんたち目当てに見ます。


なんとか、映りますように。