おはようございますハートのバルーン


昨日、NHKさんでプロ野球中継がありました。


広島vs巨人戦でしたので〜


新井監督のガッツポーズ…いや、違うチュースライリーさんが映るかも〜ラブと期待して見ていたんです。


そうしたら〜


バッチリ、ラッキーセブンで活躍するスライリーさんの姿が映りました飛び出すハート


しかも


『スライリーカメラ🎥』なるスライリーさんだけを撮影するカメラまで用意してくださったようで…


鯉のぼりを力強く振り回す、お茶目でキュートなスライリーさんが見られました。


しかも、スライリーさんがカメラに向かってお手振りするものだから〜


しっかり私もテレビに向かって手を振っておきました笑



NHKさん、見直したぞ〜ウインク


そうですよ、マスコットファンだって~いるんですから〜っひらめき


今後とも宜しくお願いしますね。

しっかり、マスコットさんたちを映して下さいねグッ


他局の皆様もお願いします。


あ~、今シーズンは何かが違うな。


楽しく、テレビ観戦できそうです。


楽しみです。


さぁ~、今週も頑張るぞ〜。