ずーっと我が家のどケチな旦那さんは胃の具合が悪く〜決まったものしか食べられず…と言った状態が続いていまして…


でもいくら私がアレコレやったても、全て否定されてしまうのでいい加減こちらもブチ切れまして〜彼が食べたい、食べられるものを食べれば良いか〜てな感じで全て彼に任せていたんです。


そうしたら〜


会社の同僚の方が『BASE BREAD』と『BASE Cookies』なるものをわざわざ持って来て下さったそうなんです。


袋からの情報によれば、食物繊維やらカラダに良さそうなものが入っている、(栄養補助食品みたいな?)パンとクッキーだそうです。ざっくりでごめんなさい泣


きっと、同僚の方からすれば毎日同じ菓子パンしか食べていない姿を見ていたからだと思います。


優しいですよね。

そんな気づかいありがたいですよね。

この場をお借りして、ありがとうございます。


だって〜私が同じようなものを買って渡したとしても何だかんだ言って食べないんですムキー


でも、同僚の方からいただいたものだと「食べてみよう〜」とか言って食べるんですよ。


まぁ~でも、食べた後にお値段を調べて目をまん丸くしてました〜流石、どケチな旦那です。ぶれないポーン


これをきっかけにお値段が高くてもカラダに良いものに少しでも目を向けてくれるといいのですが…


ムリでしょうね~


毎日、何でこんなにお金が出ていくんだろう…物価が高い〜と、こんな感じ⇒チーンになってますものね~


どケチはどケチ。変わらない。


まぁ、とにかく早く体調がよくなることを願います。