おはようございます。


今日は花火の日だそうです。


花火~

この頃は手持ち花火もやらなくなりました。

線香花火とか風情があって好きです。

あと、あの花火の独特の香りも~グラサン



そして、今日は雑誌の発売日。

あの、キウイブラザーズ(のポーチ)が付録の雑誌…。


店頭にあります?


予約もズーッとエラーメッセージが出てまして…結局予約も出来なかった私…笑い泣き


発売日の今日、買いに走りましたよ。


まぁ、見当たらないアセアセ


ブラザーズさんたちと出会えないチーン


縁がなかったのか…ブラザーズ…笑い泣き


無事、購入できた皆様、癒されてくださいね照れそして、ブラザーズを大切にしてあげてください。


さあ、週末です。

頑張るぞルンルン



花火大会の思い出、教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう