こんにちは。

すこ~しずつですが、暖かくなってきてますねニコニコ
だからか…花粉が…すでに嫌な感じです笑い泣き


さて、今日はついに食べられたラブ
こちら↓↓↓

ルンルンタラッタッタタァ~音符


チキンタツタラブラブ
この、ふんわり感おねがい
好きです!
毎年、発売される度大喜びする私です。

今回は『タッチ』とコラボしてるんですね。
懐かしいなぁ~。

『上杉達也は朝倉南を愛しています。』
キュンキュンした、あの頃。

そして、弟の和也くん。
確か文武両道のお方だったはず…。→あやしい記憶でごめんなさい。

懐かしいアニメの記憶をたどりながら、いただきました(笑)。

やっぱり、美味しいよ~爆笑
間違いない旨さOK

瀬戸内レモンのチキンタツタも食べてみたいけど…勇気が出ないなぁ真顔

期間限定商品。
もう一度、食べられたら嬉しいな。

あと、なにやらキットカットとソフトクリームが混ざったようなものが気になりました。

あれも食べたいなグラサン