おはようございます。

久しぶりにDAISOさんの比較的大きな店舗に行って参りました。

いやぁ、楽しいルンルン

ハロウィーンのグッズだったり、いろいろありました。

それで見つけてしまったもの。

つい、買ってしまったもの。


スイーツパラダイスなるもの。
キティちゃんラブラブラブ


着せかえ人形って言っていいのかな?

ちゃんと洋服をかけて置ける『ワードローブハンガー』もありました。ちゃっかり購入しましたグラサン


早速、洋服を着せてみる。

ハンガーにもう一つの洋服もかけて~整理整頓もバッチリOK
おねがい

かっ、可愛いラブラブ

たまに、こちらのブログで登場するかも!?

とっても、癒されました爆笑


癒された、と言えばミュージックデイ。

翔さん、長い時間の司会でした。本当にお疲れ様でした。

最後のいつものお約束、大野さんから翔さんへの感想部分が見られず…

どんな感想だったのか?

非常に気になっております。


9月も半ば…

早いですよね。

嵐さんのパフォーマンスが見られるのも…なんて考えがチラリとよぎってしまったりして…笑い泣き

いやいや、年末までしっかりついていきますよグラサン

さて、今週もがんばるぞ~爆笑

本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。