今日も朝から洗濯。

でも、午後は不安定な天気なんですって!
空を注意深く見ておかないと…。


さて、今さらですが東京ディズニーリゾートの商品がアプリ(?)で買えるようになったとか照れ

つまりは通販してるっていう理解でよろしいでしょうか…ウインク

パークがオープンするまでの間のようですが…。

しか~しっ!!

なかなか購入するのは至難の技。

アプリももってないし…滝汗基本的な問題ですね。

しかも、ステラルーちゃんのグッズが欲しいと思っていましたが、ダッフィーちゃんとその仲間たちは販売していないと言う情報を耳にしましたので、早々に通販での購入は諦めました。

でも、かわいいもので癒されたい私。

ディズニーストア改め、ショップディズニーのサイトをのぞいてみたんです。

そうしたら、発見しましたポーン
ミスバニーのストラップぬいぐるみ。

たぶん、イースターのグッズだったのかなぁラブ

かわいいラブラブ

はぁ~、癒されたおねがい

主人のお弁当箱が壊れそうなので、それも一緒に~なんてウインク

考えてみようと思います。

週末ですね。

マスクをつけて、家のまわりをウォーキングしたいと思います。

久しぶりだなぁ。

獅子舞のような髪の毛も、そろそろ切りに行きたいなぁ。

それでは、今日はこのへんで…。