おはようございます。

やはり…と言うべきか…何と言うか…。

コロナウィルス…。

早く終息することを祈っております。



さてさて、絶好調の花粉症…。

マスクは無い。

だったら作ってみよう!と思い…

マスクを作っていたのですが、昨日やっと無料で型紙をダウンロード、プリントアウトできる画面(←言い方タラー)を見つけました。

大分県のホームページおねがい

ありがとー爆笑

やっとちゃんとしたマスクが作れそうです。

しかも、キッチンペーパーで作る簡易マスクの作り方まで、掲載されていました。

花粉症がきつい私には本当にありがたいチュー

大分県の皆様、ありがとうございました。早速今日、作ってみたいと思います。

大分県の銘菓『ルイサ』(←確か漢字表記だったはずですが…うっかり忘れてしまいました笑い泣き申し訳ありません。)が大好きです。

なかなか、関東では購入するのが難しいのですが、ホームページを眺めていたら、無性に食べたくなりました爆笑

あー、食べたいチーン


いつも更新を楽しみにしている方の一人Bさん様。

素敵な呼び掛けをありがとうございます!

やはり、お山って最高ラブじゃないかぁ~音符ルンルン
この、大野さんの見つめる瞳から何かいけないものが漏れてますよ。

翔さんのうれしそうな笑顔ね。

(何故かこのお山しか無かったんだけども…私の携帯、どうした?)