第二弾を上げま〜すえー


サラッといくよーー口笛


星流れ星星流れ星星流れ星星流れ星星


 以下はマッチングアプリに関してのお話です。


最近よく見かけたけど

だいぶ駆逐されてる感があるから

少なくはなってきたけど


爆弾 長年、海外でビジネスしていたが最近帰国して老後は日本で。

というアラフィフ、アラカン。

一概には言えませんが日本の企業に所属して、海外に駐在していた人は除きます。これらの日本企業の社員は年金は払っています。



注意大概において、年金を払っていない

注意帰化手続きが必要だったりする


以上のことからだけでも

貴女やご家族にとって負担になるでしょう。


そして


注意出目がわからない。


私はイヤだなぁ

親にも子供にも親戚にも紹介できない

どこの誰だかもわからない

定かでない人なんてえー


そして

それにも繋がるのですが


爆弾 やたらとイケオジ、撮られることに慣れている、自営業、海外ビジネスをしているアジア系


プロが撮ったような画質のいい写真に

おしゃれな服装

そして

慣れた(ウソの)笑顔泣き笑い


よくアメリカ人の家族写真や

卒業アルバムとかであるよね

ウソの笑顔泣き笑い泣き笑い泣き笑い

あれよ。


日本人でそれができているおじさんがいたら

単に宣材写真だとすぐわかる。

スタジオで撮ってるから。

顔を見れば日本人とすぐわかる。

スナップ写真なら画質が悪いからすぐわかる。


日本人でアプリにいるようなオジサンはハッキリ言って

恐ろしくボロボロですアセアセシワシワですアセアセそしてちゃんと個性的な顔をしている


いやアセアセ

こうやって書くと

日本のオジサンはいいとこないじゃん笑い泣き

外国人の方がいいじゃんってなるよねアセアセ


いやいやいやいや

それでいい人はいいよ!?


要は

よくわからない人と

そんな簡単に

コミュニケーションを取っちゃいけないんだよ注意

特にアジア系の人達とは。


どこの誰だかわからないような

国籍と

生まれと

育ちと

両親と

学校も

仕事も

全てがチグハグな人達と合うわけないでしょう!


まぁ

そうじゃない考え方の人は勝手にどうぞ。

個人情報を売られても知りません

(本人は気づかないでしょうね)

どこか海外でコ二重丸されてしまっても知りません。

臓器売られても知りません。

酷い扱いをされても知りません。


もっと突っ込んで書きたいけど

それは別ブログでやっているのでここでは控えます。


大概が

台湾、中国、東南アジア、アメリカあたりからのアジア系の人たちです。


日本語ネイティブではない人達なのですぐにわかりますよねグッ


なんか皆んな同じような顔をしてます。

シュッとして

イケメン、イケオジで。


あれ!?と思ったら

ブロック!これ守ってグッ


はい次〜


バレエ バレエ バレエ バレエ バレエ


ここからは日本人シリーズ


爆弾 嘘つき(病気)


なんかね

心の病なのか

根っからの嘘つきなのか、、、


たいがいバツありオッサンですけどね。


注意車を持っていないのに持っている風なプロフィール。

右矢印車の写真を載せる。


注意テニスや乗馬などのスポーツをしないのにコミュニティに入っている

右矢印よく聞くと「昔はしていた」「もうやらないだろう、できないだろう」


えぇーーーー??

ってなるよね


単なる嘘つきなのよね

イメージを植え付けて

自分を偽って上げるおっさんどもブームカムカ


頭の中がどうなってるのか不思議


虚言癖だよね


百歩譲って

今やらないなら

すぐにできるならわかる。


もうやらないのに

もうできないのに


なんで嘘つくのかなえー??


本当に

本当に


みなさん

騙されないでパー


ちゃんと確認しよう!!!


っていうか

それが、マッチングアプリクオリティ


嘘つきおっさんの集まり、、、、

病気なんだよね、、、

怖いね、、、


家庭を捨てるような


家族を守ることを放棄したような人達だからね



えー


そして


爆弾 養育費や生活費の額


注意ちゃんと確認してください!

注意多くの額を払っている人がたまにいます!


それらは年収ベースで決まっています!

ハッキリ言って流れ作業のように決められています!


だから

それが

多額になっている場合は、、、


きっと

悪いことをしたからでしょう

慰謝料であれば一括払いです。

でも

払えなくて

分割にしていることがあるのかもしれません。


或いは

損害賠償責任を負うような何かをした。

或いは

奥様側に借金をしているなど、、、


聞いたところで

本当のことは言わないでしょう。


自分の都合の良いことしか言わないでしょう。


貴女の許容範囲であればいいのではないですか。

でも

普通は避けます。


はい次〜


爆弾 写真がない


こんなオジサンは

たいがいハゲている


ハゲていたっていいんだよOK

似合っていれば

かっこいい人はいる。


でも

ハゲなのに

それを隠して

女性には綺麗であることを異様に要求する

若いことを要求するブー


自分はハゲじゃないフリをしてるのにピリピリ


なんか本当に自分勝手!


下矢印また拾ったコメント貼っておきますね〜下矢印






そういうこと!
    
未婚のみなさんは
結婚相談所で活動すべきですパー

アプリはやめておいた方が良いですえー
アプリによっては
並行して利用もありかもだけど…

悪い人達がいるから本当に気をつけて
注意

そして
ずっとループしますよ。
出会いと別れを繰り返して
すぐに1年、2年と経ってしまいます!

貴重な今の年齢を
あっという間に無駄にしないでください注意

結婚したいなら
子供が欲しいなら結婚相談所でグッ