久しぶりのブログ
なんだか照れくさいな(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

『思い出すこと』へ頂いていたコメントの返事、遅くなりましたが今日返信終えましたメモ


あの日から数日後右手の痛みは
まだ少し残っていたものの
だいぶ良くなってきたから
溜まってた仕事をし始めた。
ら、最悪ーー!
痛みがぶり返してしまって爆弾
更に痛い、痛みのリバウンドに。
季節の変わり目と台風の気圧も関係していたのか、今回はダラダラと長引いたぐすん

そして一昨日、再度仕事を始めたけど昨日また痛くなって出来なかった。
今回は右手に出たけど、関節を移動して出るので、その都度痛む場所は違います。
滅入る気持ちで笑えなかった。
笑わずに過ごしてるって事が怖くなりました。



そんな日が続いたからか、かわい子ちゃんも何だか笑顔がない様子…

ある日のかわい子ちゃん
曇り日が輪をかけてて暗〜〜いアセアセ
呼んでも来なかった。


こんなかわい子ちゃんは見たくありませんしょんぼり
また、ゆる〜い変顔を見せて貰えるように、私が笑っていなきゃあせる

昨日の朝のかわい子ちゃんラブラブ
まだいつもと違う汗

皆さんへのブログ巡り、遅くなるかもだけど、ぼちぼち伺っていきます。

放置していた間、お気遣いのコメントやメール、LINEをいただき、ありがとうございましたハート
嬉しかったですほっこり


笑顔で過ごせるかな音符

•*¨*•.¸¸☆*・゚Maybe Tomorrow星




作・ふとちえさん