早割受付本日締切!大人のヒーリング遠足@御宿の海でエネルギーチャージ!ご案内 | 人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

人生ガハハと笑って楽しむエンジェル思考

ありのままを愛し受け止め応援するエンジェル・アイ (天使の目)を自分に向け、宇宙の原理原則を活用する事で魂が目覚め楽しく自分らしい人生が動き出す人が沢山になっていきます様にと発信しています。


こんばんは、もっち~です^^

 

今日で平成最後の8月も終わりますね~

という事で!

 

一つお知らせです^^


≪9月開催大人のヒーリング遠足@御宿の海でエネルギーチャージ!≫

 

早割受付本日までとなっております!

 

今回も素敵な皆さんがお揃いで

 

今から開催が楽しみです♪

 

あと3名様ご参加いただくことができますので

 

良かったらご一緒にいかがですか♪

 

 

image

 

大人のヒーリング遠足2018

9月は千葉の御宿(おんじゅく)へ♪

壮大な青い海を目前にした海岸で


地球からエネルギーをチャージして

 

望む未来に向けて進んでいきませんか?

 


「最近、疲れてるわ~」

「何だか元気ないわ~」

「自分らしくないわ~」


という

エネルギー補給したい方♪

※昨年の様子


「なんだか気になる!」

「呼ばれている気がする!」


という

ピンときた直観型の方!

 


※昨年の様子


「海に行きたい!」

「勝浦タンタンメン食べたい!」


という

レジャー気分の方まで(笑)

image

 

ズズズイッとウエルカム♪


この日は

天赦日・一粒万倍日・大安が重なる大幸運日!


2018年

このままじゃいられない!

充実した年にしたい方は

特にぜひ♪


宇宙に想いを放っておきましょう(笑)



image

 

★日程 9/13(木)

★場所 御宿の海にて


詳しいご案内はこちらまで♪ 
※残3席



必然の御縁楽しみにしてますね!