キ●ガイエクストラ | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

ミリオンゴッド神々の系譜


これがまぁ相性悪かった



当たっても単発ばっかり





これどないしたら連チャンするんや?






基本的に低設定無理ゲー感は凱旋以上だと思ってる







とあるホールでボカスカ上乗せしてる系譜




画面はエクストラ





10発以上乗せてた






リプレイでもベルでも乗りまくり








なんじゃそれ!








これがキチ●イエクストラなんか!








リプレイでもベルでもニブイチだかで乗りまくる








俺も引きてぇなぁ










引けず、、、








そしてゼウスってキチ●イエクストラあったかな?




多分無かったはず





プレミアムGゾーンが代わり?なのかな








ゼウス個人的には好きだったんだけどなぁ







GG終了後は確実にゼウスが面白かった







そして凱旋ですが







SGGーEX




これがキチ●イエクストラ









条件はこんな感じ

現実的なのはメデューサで巻き戻しからEX




二回引きましたが二回とも生赤7








震えるでしょ

SGG中ナビ無し激熱



マジでこんなに、ゴッド揃い来てほしくないのはここだけですわ




無事赤7





テンパイ時にコンチ音で祝福





最初から撮影しようと思うも流れ切りたくないと途中から(笑)






本当夢あるわー





凱旋はゴッド揃いのループ本当弱いからね






天井かSGGーEXでやらかさないと万枚は厳しいと思うわなぁ





二回目のSGGーEXは20発上乗せの6000枚で閉店







SGGーEXもループしないと2~3発の上乗せで終了もありえるのがポイント






ループしないわ全然乗らんとかだと、、、ショックだろうなぁ






てか結局バジリスクと凱旋来年まで打てるんかな?




バジリスクは滅多に打たないけどどうなるんかなぁ~