ありがとー! | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

本日はありがとうございました



某パチンコ店では出禁一歩手前になりましたがなんとか勝てて(笑)



そして夜からは久しぶりにTさんとお会い出来ました



お仕事お忙しい中の参加、感謝しております!


はっきり言います



僕はT氏が好きです




(ノットゲイw)



次回もよろしくお願いいたします(^o^)v








一軒目は僕が行きたかったお店に



個室でお話し出来て良かったですわ(とても書けないw)





そしていつもお世話になってる




GさんにNさん





ありがとうございました(^o^)v






Gさんも手堅く勝利


トリクラも出禁一歩手前で勝利(笑)

Nさんもラストにルパン三世で逆転勝利!



三人とも勝てるのは珍しい(笑)






しかしK橋久しぶりに行きましたが






やはり濃いですね~♪(笑)




はっきり言います






めちゃくちゃ失礼な言動があったと思います



笑って許して下さい(--;)






またよろしくお願いいたします(^o^)v