ロックユークイーン アルゼ | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

伝説のロックバンドクイーンとのタイアップで登場







2006年登場

ロックユークイーン







この機種は当時のアルゼよろしく






2段階設定





今考えるとめちゃめちゃやん






いや当時でもめちゃめちゃやん!









デビルマン

サクラ大戦



これらも2段階設定










本当に終わりだなぁ





パチスロの終を垣間見た当時




しかし今のパチスロって






1段階設定だよね?






本当に最近1段階設定







大阪だけなのかな?1段階設定は







これ初めて見たときに7図柄が

パイオニアで


パネルがマリンちゃんやんけ!



打ってみたら結構面白いんだよね



シリーズ何個か出てたけどどれもイマイチ









やっぱり初代でしょう

二代目のリプパン機キューティーより







この当時のアルゼの角ばった筐体と





伝統の7図柄



たまらなく好きです











話をロックユークイーンに戻しますが







当時も勝った記憶が無いけど負けた記憶も無い






けど打ってた









まだ遊べる5号機の時代ですな(笑)







ゲーム性とかよりも








フレディマーキュリーが天才なんだなぁと打ちながら聞きながら思える台







クイーン flash





これが凄い好きでね










まぁまずほぼ100%







後継機が出ることは無いだろうけども







もし出たら打ちたいよなぁ~











そんな事を思いながら








ジャグラーを打ってると












GOGOランプがフレディマーキュリー??






横の方はよっぽどクイーンが好きなのか


ロックユークイーンが好きなのか


フレディマーキュリーが好きなのか


もしくは


男が好きなのか










フレディマーキュリーのWAKI!!??






むっちゃ毛ガニやん











毛ガニランプやん











美味しそうですね。