沖ド記 その1 (悲しいやら、悔しいやら、情けないやら) | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

沖ドキの怖さ




何よりも投資スピード







ここでまず心がボキッと折れます








だけど打つ






次第に感情が無くなってきます








そんな沖ドキ









たまに他の1K辺り28G程回る台を打つと








何だかベルよく揃うんだなぁ








邪魔くさい








そんな風に思えてきます








では最近のトリクラとカナちゃんの恋の行方は?




朝イチから沖ドキ

総2223G
BB13回 REG7回
共通パイン128分の1

回収812枚


投資44K





この台は結局最後まで右肩下がりのグラフ



パイナップルあてにならんなぁーと思い出す







別の日


沖ドキ 投資17K 回収980枚

沖ドキ 投資1K 回収657枚


記憶が無いけど勝った








別の日



朝イチ27Gボナ後の台


投資33K

回収620枚



投資が嵩む


目眩がする









別の日


朝イチ22Gボナ後220G~


投資80K

獲得100枚程


完全に心が無くなる







別の日
沖ドキ朝イチ37Gボナ後台
投資16K

回収900枚







別の日

沖ドキ チャンスモード後狙い
投資15K 初当たり3回目天国


沖ドキ チャンスモード後狙い
投資2K 初当たり3回目天国

沖ドキ チャンスモード後狙い
投資8K 初当たり1回目

三台合計で獲得500枚




これでは勝てない、、、、








別の日
朝イチ17Gボナ後の台
投資8K
回収1750枚


毎回こうなら俺はハゲ無いな






別の日

沖ドキ 朝イチ31G当たり後
190G~
273G BB
534G BB
340G BB チェリー重複

1G BB(BB中確定役)
14G BB
17G RB
17G RB
33G ヤメ

総投資33K
回収11K


低設定ばかりだと分かるが


初当たり重いしサクッと天国行かないもんだなぁ



チェリー重複と思しきBB


レバーオンでカナちゃん歌ってる!



ん?天国行ったんか?





なるほどね~


てかそれなら通常時に引いてくれよなぁ


20分の1でフリーズチャンスしたいなぁ(ボナ中はフリーズ無し)












通常B狙いは0Gから打っても期待値あります(3K程だけど)






ただ基本的に激荒い台








普通に考えてその期待値3K取るために打つ台じゃないのもわかってるけれども












単純に打ちたい











打ちたいから出来るだけ勝てるだろう台に座ってる









心も30K越えたらときめかない




無の境地









だけど打っちゃう








罪深き台だと思います










おもんない!だけどおもろい!









自分でもワケわからん













沖ドキ打ってるときの顔







やっとこさ天国突入した時の顔










ショボ連で終わった時の顔










ホールを出た時の顔