熊蜂 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】



黒くま






ただの熊やん








昔おばあちゃんの田舎で




もう晩御飯やから外で遊んでる兄貴呼んでこいとおばあちゃんから言われて







へい!と外に出て見ると








トリ)お~い晩御飯やで~!







兄貴)おぉ~戻るわ










ふと兄貴の方に視線をやると








兄貴の後ろにもうひとつ人影がある

















誰やろ?









目を凝らしてよく見ると










人影ではなく熊影










トリ)わぁ!!!





熊や!






兄貴!後ろに熊おる!熊おる!









兄貴)わぁ~~!!!







見たこと無いような速さで走ってる兄貴











熊の方を見ると熊もダッシュ!











しかし山に向かって、、、助かった、、、












熊って








仁王立ちするんだね










ビックリ









しかし熊より怖いのは


















兄貴が蜂の巣に向かって思いっきり







全力投球







よく考えてみなくても







わかる







蜂に思いっきり石ころを投げるイコール










蜂激怒










逃げ足の早い兄貴から










激怒した蜂にロックオンされる











全力で逃げるトリクラ










不気味な羽音で近づく蜂











トリクラは外から慌てて家に避難








まだ追いかけてくる蜂





しつこっ!





そして台所に逃げ込むと










目の前に米炊きしているいなかのおじいちゃん










終わった、、、








おじいちゃんの横は通れない










近づく羽音















ぎゃあぁ~!!!










痛いよ!痛いよ!








ぎゃあぁぎゃあぁ泣く俺するとおじいちゃんが







ちょっとこい







嫌な予感がした









昨日おじいちゃん蜂に刺された自分の手に









自分の聖なる水ぶっかけてたな











それを見てたんだ











まさかおじいちゃん、、、、









this is MAGO








かわいい孫のトリクラの手に?









まさに孫の手








そんな事するの?












痛いのを我慢しながら









山に向かって走る!今のおじいちゃんは狂ってる!









あれはやる顔や

















子供ながらにションベンで治るか!と思うわ















もう二度と田舎なんて来たくねぇよ!



















それから20年近くたった今










行ってみたいと思うなぁ~










兵庫県の山奥









遠いけどおじいちゃんおばあちゃん連れてったろかな。