トリッター その303 (パチンコでボロ負け後の、、、) | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

昼頃から難波で久しぶりに打つか~











たまには、勝たしてくれよ~(^-^)v




ピコピコカン






ピコピコカン







黙々と回し続けて





15時過ぎ





-65,000円撤退











イカれてる








めちゃくちゃや










頼むから時間戻してくれ











そんな叶いもしない博打打ちの夢を考えていると、、、








腹が、、、

減った







今日ははしご酒ならぬ






はしご飯









まずは信濃でカレーうどん







ボリュームがあってウマイわぁ






ほんまウマイわぁ~














65,000円あったら何杯食えんねん!





この800円のカレーうどんの感動の方が








さっきのジャグラーのバケよりよっぽどえぇわ









そして難波に行くとよく、買いに行くパン屋











カヌレって知ってますか?








知らないなら知らないで良いです、、、









トリクラカヌレが、好きでそのパン屋に行ったんですが










カヌレもウマイ!







けど









あんマーガリンフランスパン





これが激ウマ







元々






あんフランスが子供の頃から大好きでして






日本の絶対的司令塔あんこ



フランスの守備的MFのフランスパン






奇跡のコラボ











そこに











ちょいと、ごめんよと割り込む








マーガリン









うまない、わけないやん





これからの時期は購入するとあんフランスにマーガリンを挟み込んでからの提供









もうね









65,000円?







そんなもんえぇわ










こんなうまいもん食ってんもん













食べ終われば











またくそぼけ!あのカスホール!潰れろ!











情緒不安定かよ!










しかし









信濃からの~あんマーガリンフランス









完璧な流れやな









オススメです。