トリッター その88 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

いやぁ~朝から穴神(アナザーゴッド)無意識に座った時は




どうなるかと思ったけど






25本でやめた俺








かっこよかったぜ










その後にまどかマギカに移動して3500枚









アナザーマギカ






いやぁ~自分を誉めてやりたいね










さて帰ろか








しかしここの地下街はほんまややこしいなぁ~








駐車場どないして行くねん!








こっちかな?





人気のない所やな










すると高校生のカップルが柱の影で











ちゅ~してる












俺に気づいてそそくさと足早に立ち去る二人









俺は悔しい!




俺もちゅ~したい!





お前らちゅ~でもな!俺はまどかマギカで三万勝ってんぞ!






どや!


どや!



どや~!







お前らのせいでな!





さっきまであんなに勝利の余韻に浸ってたのに台無しや!






バカヤロー!








悔しいよ!







車で072-したろか!







こんな事なら3500枚と言わずに5000枚出して●俗行きたかったわ!






支払いとかあるから無理やねんぞ








大人は色々あるんやぞ!