糸色望たるオフ会 ~高価な墓石を建てるよりパチスロ打つ方がいい~ | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

リーチ目を知らない事は、人生の縮図の9コマの中でもリーチ目を見つけられない



byセリヌン二岡






ヘイ!




トリクラオフ会の会長兼CEO





トリクラです




オフ会に誘っていないトマキさんがトリクラオフ会に緊急参戦(笑)








もう先にトリクラオフ会のオチ言いますよ










今回のオフ会










トリクラの


トリクラによる


トリクラの為のオフ会







一人オフ会






先日トリクラオフ会の予定を書きましたが




いつやるか



募集もしなかったのは







一人オフ会だから(笑)







これぞ!






トリクラオフ会!






一人オフ会




もう




オフ会でも何でも無い(笑)







おでかけや







そこにまさかのタイミングでの







こちらもまた





絶賛トマキオフ会中のトマキ氏が参戦







てなわけで一緒にオフ会






昼飯は予定では餃子の食べ放題とか書いてましたが






信濃の肉うどん






実はこの前日に【ごぶごぶ】と言う番組で浜ちゃんがここの肉うどん食べてるのを見てたんです(ごぶごぶは肉うどんとコロッケが食べたくなる番組)




信濃は前は通るんですが食べたこと無かったのでヒゲパンチと食べに行きました







めっちゃ美味~!




これはまた行きますわ







その後は








トマキ氏はこの店だとプロになれます



いつでも出すんですよ



そしてトリクラはいつも




メダルを台に放り込んでおしまい






俺の、、、オフ会やぞ!








すぐに店を出る






電車に揺られて






とあるホールに移動







二人とも全く良いところ無し









謎のネコを撮影する始末






二人とも撃沈





チ●チンもぎ取りたくなりました←今後イラン可能性






トマキ君はまだ打っていたので







そや!飲みに行こう






トマキ氏はほったらかし







時間も18時頃






ふら~と串カツ屋に入店







ちなみに






トリクラ






梅酒とチューハイぐらしいか飲みません








なのに






太田和彦の動画に憧れて







第一回!




トリクラの居酒屋放浪記




まずはビール




心の声(うわっ!ビールまずっ!)






おっ!串カツうま!






何とかビールを飲み干し







串カツにどて焼き






うまいなぁ~







何故か日本酒なら飲めるんじゃないかと思い





日本酒を頼む






アカン



これアカンやつや




喉ビリビリや







日本酒の口直しで串カツを食べる






日本酒を少し残す(笑)






酒飲みの人に殴られる程の愚行の数々、







先生、、、俺




酒が飲めないです、、、







なんも、、、、うまない、







てか日本酒一合も飲んでないのに酔いが回る回る







ここでお勘定




トリクラ居酒屋放浪記は今回が最終回となります




串カツ屋からパチンコ屋までの道のり






少し足がふらつく







千鳥足と言うか





豚足でホールに戻る







相変わらずトマキ氏出てません








この店はアカン





難波に戻ろう!








トリクラここからの記憶がありません







お酒に酔ったのかな?(*^^*)







それとも







ハマりに酔ったのかな?(*^^*)










財布から25,000円が無くなってました



20スロ4パチ打ったらあっという間や!






もう今日は打たん!







トマキ氏の所に向かおうとしたら





トマキ氏がこちらに向かってきた








トマキ氏


トリクラ氏



負けがシンクロ率100%





同時刻同タイミングで






ギブアップ






ポンバシのとあるメンラー



俺はもう行かんかな♪







その後は







トリクラオフ会反省会会場に移動








会場の予約を入れていたのです









会場は





Mドナルド




予約無しでは入れません









端から見たら、、、


ゲ●やん






男二人でアイスクリーム食べるなよ!




おい!アイスクリームどっちが買ったんだよ!









俺だよっ!





後悔しております、、、







そんなわけで






この頃にはトリクラオフ会は





どうでもよくなっていて






何故今日も







俺たちは負けたんだろうか







何故俺たちはヒキが弱いのか







しかしトマキ氏は持ち前のポジティブ







笑顔でソフトクリームをナメナメしてました











そして帰ろうと







自転車に乗ったら









チャリンコパンクしてる







嘘やろ~~(^-^)と笑っちゃいました








笑いながら泣きながら情緒不安定な状態で自転車を押しながら帰宅しました











こんなオフ会






最高でしょ








近いうちに




トリクラオフ会第二回開催予定です






今回はトマキさんが緊急参戦していただきましたが





次回も






一人オフ会の予定です。








トマキさんと別れ際に


そして皆様にも報告があります





トリクラ金八宣言!




否!





トリクラ禁パチ禁スロ宣言を致します!







今の最新パチンコの演出に付いていかれんわ








わけわからん








そんなわけで禁パチ禁スロです







次の日には禁スロ禁パチしてた事なんか忘れて






海物語で7000円負けたわ!








どや!どや!





カッコいいやろ!










トリクラは~





パチンコやめへんでぇ~!


















トマキさんありがとーございました。