トリッター その53 | 沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

沖スロ好きでもあり羽根物も打ち、バイクも好きです的なブログ

スロット&パチンコに人生をひん曲げられ、近頃はレトロ台にまで触手を伸ばしはじめました

まぁそんな感じのブログだす

座右の銘は【人生適当適当こそ至高】

子供の頃


お土産でよく買ってきてくれた




お持ち帰り専門の焼き鳥屋




一本70円

我慢出来ずに一本食べてる






子供の頃からの大好物






味も変わらず


店も変わらず




20年はたっている






なかなか凄いよなぁ~






たまに行くと5本程買ってきて





バクバクもりもり!食べてやります








なかなか居酒屋とか行っても






バクバクもりもり!焼き鳥食べれないじゃない







酒飲まないから








本当は





焼き鳥






バクバクもりもり!食べたいのを我慢しているんです








ここなら5本買っても350円









いつもありがとう









いっぱい焼き鳥を食べさせてくれて









肉はほぼ脂身が無いんですがそれが良いんです



しっかり焼いたネギが良い歯ごたえなんすよ




タレはびっくりするほど甘め










それが良いんです








食べたい人は僕と一緒に行きましょう







トリッター100回記念に