今日も暖かい1日のようですね〜ラブ
このまま春がきてくれたらいいのに…と思いますが、まだまだ寒いですよね。

そんな今日の朝パックはこちら〜


「私のきれい日記」の酒かすマスクです♡
年末にイオンのコスメ福袋のコーナーで見つけました。

乾燥肌向けということで、保湿をしっかりしたい時にもオススメですキラキラ
たっぷり美容液が入っているので、首・デコルテまでしっかり保湿できるのも魅力!

あと3箱あるので、これからもしっかり使っていきます〜♪

☆☆☆

徹は図鑑が大好きなので、『講談社の動く図鑑move 危険生物』を購入しました!
朝から夢中で図鑑を見て、「DVD見たいー!」と言っています。

夫がこれから仕事に出てしまうので、DVDも見つつ遊ぼうと思いますにやり