ANAYIのオンラインでお買い物をしましたキラキラ
全て50%オフです♡うれしい〜


コットンブロード袖リボンブラウス♡

シャキッとしそうなブルーに惹かれて、セールじゃない時からずっと狙ってました!
ついに50%オフになったので満を持してゲットラブ


essence of ANAYIのシルクシアーボーダーカーディガン♡
通常時は高くてノーマークでしたが、黒のワンピースに合わせたり、前を留めてそのまま着たりしたいなと思い購入に至りましたほっこり


ダブルクロスワイドクロップドパンツ♡

定価で黒を買い、ものすごくよく着ているので30%オフの時に白を買い(即完売)、50%オフになってもピンクだけ残っていたのでゲットしました。笑
上の黒カーデとかと合わせたいキラキラ


レーヨンナイロンコード刺繍プルオーバー♡

こちらも白を持っていてとても使えるので、イロチ買いにやり
暖かくなったら、上のピンクのパンツと合わせたりしたいなぁ。


リネンライクガウチョパンツ♡

春になったら着たい!!と思い購入しましたラブ
たっぷりとした生地なので、オンオフ問わず着れそう。
マリンテイストに着こなしたいです♪


ダブルクロスアンクルパンツ♡

これもイロチ買いしまくってる私の制服パンツです。笑
ベージュ、タン、白と持っていて、この度黒を購入にやり
うれしいです〜

ANAYIのオンラインでは、2018AW以外のものもセールになっているので楽しいです♡

これにてANAYIでのセール参戦は終了です!
日曜日に実店舗に行くので、もしかしたら何か見るかもだけど…笑