昨日は夕方から徹と寝てしまい、

晩ごはん&お風呂の時間が遅くなってしまいましたえーん

 

お風呂にはBARTHとクナイプのラベンダーを入れて入浴~

癒されました♡

 

そんな昨日の夜パックはこちら~

 

 

無印良品のエイジングケア シートマスクです♡

特に肌トラブルがない時によく使っています。

ほどよく保湿もされるので、ちょうどいいパックです。

 

 

今朝は7時に起きるつもりが起きたら8時でした…!

8時半に家を出れば間に合うので、ギリギリセーフなんですが焦りました~

そんな今朝のパックは昨日に続きこちら~

 

image

 

サボリーノ 朝用マスク 目ざまシート♡

1枚だけだと乾燥する気がしたので、今日は2枚重ねてみましたが、

スース―感がすごい!!

寝ぼけていた頭がシャキっとしました。笑

念の為すぐにお化粧はせず、メタボライザーをぬっておきました。

サボリーノ、ハマりそうですにやり

 

これからも素敵なパックに出会えるといいな~キラキラ