昨日はものすごく寒かったですねえーん

マフラーを忘れてしまい、首元が寒かったです…

 

残念ながら左頬に小さめの吹き出物ができてしまったので、

昨日の夜パックはこちらにしました~

 

 

ルルルン大人のレスキューマスク ゆらぎケア版♪

35mlの美容液につかっているので、首~デコルテ、足までしっかり保湿できちゃいます。

 

これを使って、リファで老廃物を流したところ、朝には吹き出物が目立たなくなっていました

よかった~

 

 

そして、朝パックはこちら

 

image

 

メディヒールのN.M.F アクアリング アンプル マスク♪

朝からしっかり保湿しておきましたキラキラ

そして一箱(10枚)使いきったので、今朝Qoo10で追加購入しました。

 

今日は会社の新年会があります。

私が幹事なのでしっかりせねば…

頑張ってきますー!!