48年の積み重ね | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。




18日に48歳になりました。




53.48.43

ちょうど5つ違いの私たちウインク


年齢もだんだん
年代感覚になりつつありますが、、爆笑


自分にも目の前の人にも
常に誠実でありたい。
そんな想いや、
美にかかわる毎日が
私たちを元気に
美しくさせてくれてるなぁと
つくづく思います。


48年の積み重ねをさらに磨いて
48歳も一日中鏡を見て過ごします爆笑











艶肌マスクと艶肌パウダーで濡れ艶肌へ






おかげ様で4冠達成!



詳しくはこちらダウン


PR TIMES


CLASSY




新しくなった艶肌Make Lesson 



こちらも必見!






たくさん使いたい!のお声にお応えして、
『艶肌マスク5箱に1箱プレゼント』販売中!

                                                              

{190C4828-250A-4C5A-90F1-DA772B2F1658}                                                               



LEE2017年12月号
「美容賢者も認めた神コスメ」トーンアップ部門第1位いただきました❣️ 
{E22FE005-265D-4917-B58E-7202EC3BFBAA}                                                               

*自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*  
                                                                                           
                                     
                                                                                                                                                                                                               Facebookページはこちら⬇︎