艶肌マニュアル | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:


お問い合わせいただきましたので
使い方のコツを再度UPしますニコニコ



艶肌マスク・艶肌パウダーの使い方のコツ


1.マスクを15分貼り付けた後、剥がしたマスクをぎゅっと絞っていただき、残りの液でお顔をマッサージします。
2.お顔がベタベタしているうちに下地、リキッドファンデーションを素早く伸ばしてつけます。
(裏技:余った溶液と下地とファンデーションを手のひらで一緒に混ぜてから伸ばしていただいても綺麗につきます)
3.しっかり丁寧に伸ばしていただき、少しお肌が落ち着いたら、フェイスパウダーとして艶肌パウダーをお顔全体に薄くつけていきます。(少量をブラシで優しくくるくるつけていきます)
4.ポイントメイクの後にTゾーン、Cゾーン、顎先にもう一度艶肌パウダーをブラシで磨くようにつけていただき、高い部分に艶を出して完成です。


艶肌マスクは、お使いのベースメイク製品との相性につきましては、多少あるかもしれません。
私たちが推奨するものはわりと薄づきのものとなります。ですが、くすみやシミ等、気になる部分はポイント使いでコンシーラーをうまく使っていただき、お肌の透明感を演出します。



美人塾でオススメしているベースメイク

下地:ポール&ジョー 
モイスチュアライジングプライマーS01
リキッド:RMK 
ジェルクリーミィファンデーション 
コンシーラー:マキアージュ
コンシーラーリキッド ナチュラル


マスク・パウダーをご使用の場合はお直しはパウダーだけをオススメしています。もし、部分的に崩れるようでしたら、リキッドコンシーラーを少し指の腹で叩くように馴染ませて、パウダーでカバーします。固形ファンデーションは、透明感よりしっかり感が出てしまいますので、私たちは使っていません。


上記の行程で仕上がったベースメイクは
一日中、崩れしらずな艶肌をキープウインク
みなさん、イキイキ感が凄い!









美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら
2月、3月、4月
予約受付終了となりました。
ただいま受付をお休みさせていただいてます。


たくさん使いたい!のお声にお応えして、
『艶肌マスク5箱に1箱プレゼント』販売中!


{190C4828-250A-4C5A-90F1-DA772B2F1658}


LEE2017年12月号
「美容賢者も認めた神コスメ」トーンアップ部門第1位いただきました❣️ 
{E22FE005-265D-4917-B58E-7202EC3BFBAA}                                                               

*自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*  









美人プロデューサーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント