商品に込められたコンセプトが若い人に響く理由 | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:





先日、珍しくYSLのコスメカウンターへ。

普段あまり買わないブランドですので、
新鮮な気分です。



そこで
前から気になってた
若い子たちに大人気の

ルージュ ヴォリュプテ シャイン

について。

ハイブランドのサンローランが
若い子たちに支持される理由。

なかなかいいお値段だし、
どうしてあんなに人気なのか?


ずっと気になってましたが、
いろいろ調べてみると
いくつか理由があるみたいです。




こんなコンセプトが 
リップに込められてるんです。

キスの快感を唇に…というコンセプトは
若い子たちをキュンとさせたのか、
すごく斬新です。



さらに、
婚活が叶って口コミで広がった婚活リップ↑
一本一本にテーマがあるみたいラブ


全部恋にまつわるテーマですから
これもポイントが高いと思います。




テクスチャはオイル60%なので
ツヤとうるおいが素晴らしく、
マンゴーの香りもジューシー
付けてて嬉しい。
(私が買ったグロスがマンゴーの香りでした)

極めつけは、
リップを使い終わったら
分解してロゴ部分がリングになっちゃう。
凄い!



リップに込められたいろんな要素から
1分に1本売れてる理由に納得です。



私が買ったのは、
婚活不要の
ルージュ ピュールクチュールですが爆笑



YSLに学んだコンセプトの大切さ、
私たちが等身大で作った艶肌シリーズも、
商品をつくったときの思いやコンセプトを
もっと全面に出していこうと思いました。




by SAYU








美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら
12月、1月予約受付終了となりました。
いつもありがとうございます。
                 

たくさん使いたい!のお声にお応えして、
『艶肌マスク5箱に1箱プレゼント』販売中!
                                                  


{190C4828-250A-4C5A-90F1-DA772B2F1658}                                                   



LEE2017年12月号
「美容賢者も認めた神コスメ」トーンアップ部門第1位いただきました❣️ 

{E22FE005-265D-4917-B58E-7202EC3BFBAA}                                                   

*自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*  


                                                                           

                                     

                                                                                                                                                                                       

Facebookページはこちら⬇︎



                                     






美人プロデューサーさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント