ハリとツヤは100%イキイキ! | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:


S様の美人塾。
普段の印象は疲れてたり、
キツく見られるとのこと。

イキイキ見せるには……


まずは、マットなお肌感をツヤ肌へ。
ベースは艶肌マスクを15分間、その後、マッサージをしっかり行い、下地、リキッド、コンシーラー、艶肌パウダーの4ステップでナチュラルに仕上げます。


↓写真を上下で比較すると、右のビフォーにはハリとツヤが出ているので、輪郭がふっくらしてみえます。
特に、目の下から顎の距離が短く見えることで、お顔が引き上がってみえますね。

大きくイメージが変わりました。
ファンデーションがしっかり乗っているように見えるビフォーのお肌から自然な肌色に変わりましたね。


眉の位置は右のラインをベースに左右で比較してみると、左は眉尻が高すぎるためラインが足りません。結果、この分が面長ぎみに見えたり、バランスが悪く見えてしまいます。
眉尻を下げてお顔を若々しく見せますよ。

眉山を下げて、生えていないところは丁寧に描き足します。アイメイクはハイライトやラインをさりげなく入れて上品に仕上げます。

チークは左右均等に
優しくふわっと引きますよ。

さらに髪型を変えるだけでも
印象変わりますよね!
たまには分け目を変えてみるのもいいですね。


ハリとツヤ透明感のある
イキイキお肌、イキイキ笑顔にキラキラキラキラキラキラ
S様の本来の美しさが
100%引き出されているように思います。

S様
ありがとうございましたウインク


by SAYU




LEE2017年12月号
「美容賢者も認めた神コスメ」トーンアップ部門第1位いただきました❣️ 

{E22FE005-265D-4917-B58E-7202EC3BFBAA}

*自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*  



美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}






美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント