いくつになっても輝ける! | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:


メイクを思いっきり変えたいM様の美人塾。



普段はアイラインと眉にアートメイクが入っているので、眉を少し描き足すのと、パール感のあるスティック状のファンデーションとおしろいのみ。アイメイクやチークはほとんどしないそう。

お肌のキメはとても細かいのですが、乾燥ぎみでしたので化粧水をマッサージでたっぷり導入。艶肌マスクを15分貼り付けてさらにマッサージ。
これだけでかなりリフトアップして輪郭がスッキリ。ハリと透明感がでました。



ベースメイクは、
下地→クリームファンデーション→コンシーラー→艶肌パウダー

普段よりしっかりつけますが、マッサージをしっかりやった素肌はプルプルなので、薄く伸びて厚塗り感は全くナシです。
気になるシミはコンシーラーでしっかりカバーしますよ。


続いて手強い眉とアイメイク。

もともと眉の位置が高く、随分前に入れたアートメイクがまだうっすら残っていて、下げられる限界はありますが、、
眉山を少し削って、離れた眉間は眉頭の位置をしっかり決めることで全体的にバランスが整います。アイラインはしっかりアートが入ってますが、漆黒のアイライナーペンシルで細くラインを引きます。これだけで目がはっきりします^_^



M様からのコメント(了承いただいてます)

before  afterの違いが…(笑)
beforeは  まだ今から始まるのに「お疲れ」って感じが…  そして やはりマッサージとパックの効果は絶大ですね!肌艶も違いますが 頬に肉は同じようにあるのにハリが違うように感じます。
1枚目の写真が 見事に同じ表情なのに違いがハッキリわかりますね🎵

実は今日 うかがう前に遅刻しそうなのがわかった時点でお断りして帰ろうか?と 考えてしまったんです。最近、いろんな事が面倒くさい と感じたり 何をしても同じ… と マイナスな考えになってるところがあったんですね。
でも 何か変えたい 気持ちもあって  予定通り伺ったわけですが伺って本当に良かったです。
勉強になったこともありますし新たな自分に出会えたのも。そしてなにより元気をもらえたことが大きいです。
パック効果やメイクが満足いくものだったのもですが、なにより お話をさせていただいて 本当に楽しかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
生えてくる眉毛と眉のラインと 毎日の化粧水を入れ込む時のマッサージがんばってみますね
勿論 メイクも教えて頂いたように日々コツコツしていこうと思います。
本当に今日伺って良かったです。
いつもは朝は時間との戦いなのでメイクも簡素なメイクしかしてなかったのですが明日からGWなので 今日教えて頂いたようなメイクが練習できそうです。



M様からのコメントに感激です。
笑顔もピカピカに輝いて帰られました。



美しくありたい。

この気持ちさえあれば、
いくつになってもいつでも輝けます。

M様、ありがとうございました。




by  SAYU





LEE2017年12月号
「美容賢者も認めた神コスメ」トーンアップ部門第1位いただきました❣️ 

{E22FE005-265D-4917-B58E-7202EC3BFBAA}

*自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*  



美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}



美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント