〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:


以前
イメージアップレッスンを受けられたFちゃん。


ずっとお世話になっている美容院で
いつも前髪の感じがしっくりこない。

なぜなら、彼女の前髪は右にツムジがあって、
まっすぐ下におりない。

レッスンでも苦戦したところです。


{F9043CB0-7836-4F1A-B5F8-38A8BF451FF3}


美容室を変える時はいつでも声掛けてね!
と、かれこれ半年以上。

少し前に
彼女からいよいよ美容室の紹介依頼が
きましたので、
早速DELA by Afloatさんを
ご案内しました。

安心してオススメできるのは、
junjunの強いクセのある髪を
ツヤツヤの最高に美しく見える
スタイルに仕上げてくれるアオタクさん
(オーナー青木拓也さん)の腕とお人柄。

美容室迷子のお客様には、
必ずオススメしています。

髪は印象をつくる大事な要素ですからね。


スタイリング後すぐ嬉しいLINEがきました。
すごい!こんなふうにまとまるのはじめて!

{46F6B5FE-5FF4-4E17-BDBC-C8BE1E72F02E}

そして、
先日久々に彼女に会いましたら、
メイク、ファッションもいい感じでしたが
ヘアスタイリングがいい!
{68740A1B-9378-4A73-A849-55D18BC50857}

カットの上手さは
数日経って自分でスタイリングした時に
わかります。

何より「あか抜けたい!」
という彼女の理想に近づいてる
その容姿を見て、感激しちゃいました!

{DB5737B0-E1D2-4A5A-9188-222B29987A97}


美しさの可能性は未知ですね。
決めつけないで、
なりたい自分になると決めれば
必ずなれる!

Fちゃん ありがとう。
またみなさんによって夢が実証されました。
嬉しい♪


by SAYU




LEE12月号
「美容賢者も認めた神コスメ」
トーンアップ部門第1位
いただきました❣️

{E22FE005-265D-4917-B58E-7202EC3BFBAA}


{190C4828-250A-4C5A-90F1-DA772B2F1658}


*自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*  




*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓


{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}

美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}


{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント