〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:




先週の撮影模様。


オフィスで撮影でしたので、
色々ワガママ言っちゃいました。

{8E689C48-A660-4665-9482-EFB28ED8405A}

カメラマンさん
お世話になりました。
有難うございました。



撮影は美人COMPANYを紹介する内容。
艶肌パウダーや美人塾、
そしていよいよ発売の新商品も。
{6B6CF366-2FE6-469C-B08A-39E043AF8CD7}


艶肌シリーズ第二弾
「艶肌マスク」は、
なんとメイク前の15分ケア。

15分マスクをつけるだけで
一日のお肌が変わる。

とにかく肌のキメが整うから
一日中お肌がツヤる!

私たちのお肌が四季を通じて
喜んだ新アイテム。

やっぱり、もう手放せません!




艶肌マスクは
ビューティーワールドジャパンウエストで
先行発売いたしますので
是非遊びにきてくださいね!



by SAYU




*ひと塗りで自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*




*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓


{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}

美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}


{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>