〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:




劣等感って、
誰でも大なり小なり持っているもの。



劣等感は取り去ってしまいたいもの
劣等感は嫌な自分

そんなふうに感じやすいものですが、
実は、劣等感は強みになるものなんです。


自分の理想へ近づくために必要な感情。


これが劣等感のとらえ方。


ところが
この劣等感を隠そうとすると、

劣等コンプレックスと
優越コンプレックスに

たちまち変わってしまう。


劣等コンプレックスは、
やれない言い訳や理由をつけて
チャレンジしない。

優越コンプレックスは、
身の丈以上のことを思ってしまう、
言ってしまう。


こうして劣等感が
コンプレックスに変わると、
強みどころか足かせになってしまいます。

だから劣等感を毛嫌いしてしまう。


大事なことは、
劣等感と仲良くなって味方につけること。


理想の自分は
劣等感のすぐとなりにいるんですよ(^ ^)


{1A31050F-E62D-4EFD-8F93-2BABF61509E9}


by SAYU




*ひと塗りで自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*




*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓


{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}

美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}


{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>