〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:



毛穴がもともと大きい方は、
ファンデーションを塗ると
毛穴に詰まったファンデーションが
時間とともに浮いてきてしまいます。
皮脂が出やすい方はダブルでヨレる。


{5A8B5115-E0F3-4AB1-9370-9AD58980064A}


毛穴の大きさは生まれもったもの。

小さい人は生まれつき小さいんですね。

ただし小さくても、乾燥やたるみで
毛穴が目立ってくることは大いにあります。

{38EF39F3-9187-4D6D-B751-FFB03D89B249}


大きさは変わらないけど、
毛穴が小さくみえるように
毛穴が目立たないようにするには、

毛穴の周りの肌を
乾燥やたるみから防ぐケアが大切です。



私の経験値でいうと、
水分をたっぷり入れる保湿が効果的。

油分の多いクリームより
水分で潤し、水分で保湿したほうが
肌表面が柔軟になり滑らかになります。


つまり、
キメが整えば毛穴は目立たなくなります。

さらに水分バランスが整うと、
オイルバランスも
自力で調整できるようになるので、
過剰に油分を出す必要のない毛穴は、
当然引き締まってきます。


そして、
そのケアはメイク前が一番効果的です。

{9C2B6B4D-EE93-4B51-AE03-83900BED90E0}

{73BA04A7-DB7E-4A37-BFEA-FB860904C1F7}


メイク前にキメを整えるだけで
一日のお肌が違う。毛穴が違う。


キメを整え肌に艶を与える成分を、
短時間で高浸透させることのできるマスク。

美人COMPANYプロデュースで
こんな理想のアイテムをつくりました。

「艶肌マスク」もうすぐ発売です!

{9D43CA4F-5609-435C-9DFE-542DEDB0C4FA}




by SAYU



*ひと塗りで自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*





*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓


{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}

美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}


{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>