〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:



{67B48212-DE4B-4A1D-9FE5-5EC45566E28B}



こういう人に出会うと
ワクワクが止まりませんっ!

すごい女性に出会いました。



4つのチャンピオンベルトを持つ

現 WBC女子世界フライ級チャンピオンで、
日本人初の4階級制覇を成した唯一の女性。


{FF2C11F1-11AD-4097-900A-8755767484A3}


すごいのは今までの経歴。まず、日本のボクシング協会の引退年齢は36歳なんですが、37歳の時点で現役チャンピオンのタイトルを持っていれば、引退しなくてよいというルール。彼女はそれをクリア、その後6年間チャンピオンの座を維持し続けている。しかも防衛ではなく、階級タイトル獲得で。ここも凄い。体は小柄なんですが、とにかく強い。彼女の顔が綺麗なのは、顔を打たせないからだそうです。
命懸けのスポーツに身を投じて何故ここまで挑むのか?本人に聴いてみたら、やるしかない!の一言でした。日本の女子プロボクシングは日の目を浴びない厳しい環境。プロがプロで成り立たないのでは夢が持てない。
彼女が挑み続ける理由は、将来今の現状を変えるためなんですね。

そこ意気投合 笑

少年のような不思議な魅力を持つ奈穂ちゃん
すっかりファンになりました。

奈穂ちゃん 勇気を有難う。
そして、これからも応援させてくださいね。


by SAYU







{5EB25BD5-FEE7-413C-A548-56C83E31767F}


ビューティーワールドジャパンウエスト
艶肌メイク体験実施のお知らせは↓







*ひと塗りで自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*

*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓


{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}

美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}


{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>