〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

かかわる方をより美しく、
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。


テーマ:



 {ED3876E2-1EEA-4876-9228-DCA823F3EFD2}


もし、世界に一台しかないという
幻の車が手に入ったら、
きっと自慢したくなると思うんです。


なのに世界に一人しかいない
70兆分の1の奇跡で生まれてきた
自分のことって、
そんなふうに自慢したくならないですよね。


70兆分の1とは
両親から生まれてくる確率。
70兆通りある中で、
唯一選ばれて生まれてきたのが私たち。

…両親が巡り会って結ばれる確率は、
さらに天文学的な確率ですが。



何かができなければ、
素晴らしくないというすり込みで、
人は勝手に自分の評価を決めてしまう。



でも人の素晴らしさとは、 

何ができる
これができるではなく、
唯一無二であるということなのです。


70兆分の1の特徴を持った
世界にたった一人の存在。


これだけで素晴らしい!


そんなふうに考えられると
生きる意味って、
また違ってとらえることができるんですよね。


今日も一日、
時々おっちょこちょいでまっすぐ 笑 
自分の特徴100%でエンジョイしよウインク



by SAYU



{5EB25BD5-FEE7-413C-A548-56C83E31767F}


ビューティーワールドジャパンウエスト
艶肌メイク体験実施のお知らせは↓







*ひと塗りで自然な艶肌に仕上げる艶肌パウダー*

*自然な艶がほしい
*毛穴をカバーしたい
*メイク崩れを防ぎたい方はこちら↓


{68502312-F02E-4275-B85A-13A4EE37D342}

美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{E47C3EFA-86DE-4F9D-8886-52C1BF3D12B0}
{B19E6467-E4F4-48F2-BD5B-282EAC4A2EDA}


{079A1A4C-B353-4D90-9D61-92549919DA76}













いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

美人プロデューサーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

最近の画像つき記事  もっと見る >>