艶肌パウダーの使用前・使用後 | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。






ミホさんのインスタより
艶肌パウダーの使用前使用後。



{1C394290-9535-437F-8D56-AA27F8ACCBDC}


凄い〜全く同じお顔爆笑
さすがです(笑)



キメの細かいお肌のミホさんは、
リキッド+パウダーファンデーション派で
陶器のようなマット肌。


だから、
ず〜っと艶肌パウダーが
欲しかったんですおねがいキラキラ



{B6AAF43D-ACD0-45D9-8D7B-4592C02712C8}



ベースメイクの最後に
全体に薄くベールのように塗ります。


メイクの仕上げに
Tゾーン、Cライン、お顔の高い位置に
歌舞伎ブラシで磨くように塗ります。


鼻筋や頬に艶が出て、
立体感のある艶肌に仕上がります。


白浮きしない自然な艶肌が理想。
理想を叶えるために
2年をかけてつくった自信作です照れ




40代は急激に水分と油分が減っていきます。

だから、お肌を保護しながら
艶肌にしてくれる時短メイクの必需品
艶肌パウダーは、
私たちの強〜い味方なんですウインク


by SAYU



ミホさんのインスタはこちら↓






自然な艶がほしい
毛穴をカバーしたい
メイク崩れを防ぎたい
方はこちら

{74870C49-E7AD-42CA-936F-AFF7FE8F4314}







美人塾で自分の魅力を引き出す
引き出しメイクは➡︎ こちら

{745D71DE-F9F6-43CB-8FC7-19B562F58D1E}