雨のBeerSTA | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。

{70EB3DD1-A1D1-4C37-9E63-65FC12C89DA9:01}

先日、次女と新しく出来た
Beer Stand にお邪魔しました。
アメリカンな雰囲気で
みんなでワイワイ楽しい時間を
過ごせる空間ですドキドキ

あいにくの雨で、
大きなガラス窓をオープンにすることは
ありませんでしたが
お天気の良い日はさらに気持ちよく
ビールが飲めるだろうなーと
思いましたクラッカー

こんな大きなお肉をいただいてナイフとフォーク

店員さんがかけてくれたこのソース…
{99789578-9259-4FDC-8CD0-788A1FAD45E3:01}


見た感じが次女SAYUの作った
料亭レシピの玉ねぎソースに
似てない??と勝手に
思っていますが、
まだ次女には食べさせてもらってないのでどうかなはてなマーク

あの大量の玉ねぎが
ソースにするとあんな少量に
なってしまうのを見ると、
簡単に、玉ねぎソースちょうだい!
とは言いにくいですが汗

時間のあるときによろしくねべーっだ!

by junjun

Beer STA1888 ビアスタ
名古屋市東区葵1-4-34
双栄ビル1F
052-933-1737