#かけがえのない家族 | 〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

〜美しさをプロデュース〜美人COMPANY社長のブログ

本来の美しさを最大限に引き出す!
美しさをプロデュースする美人COMPANY社長のブログ。



投稿写真




おはようございます。
我が家の甘えん坊ロッタ、
お家にいる時は
膝から離れません(笑)


{74072DAD-4EF4-4A6A-9000-079F8DCBDF83:01}




さてさて
昨日の朝は大事件が起こりました。
こうして書けるのは、
大事件が解決したからなんですが。


junjun家のぽっぽな(雄猫くん)が
朝方失踪したらしく、
家族中大パニック。


何故かというと、
家から出ない生活を送ってきたから
外に出るとかなり危険です。

猫ちゃんの習性はよく分からないけど、

迷子になっても帰れない、帰らない、

ある日突然いなくなるイメージって
あります、、。

お昼も落胆したjunjunを見ていると
励ます言葉もなくて
ただただ話を聞くしかありません。


同じく
朝かなりショック状態で
出かけた次女ちゃんが、
午後必死な捜索の結果、
家の裏の狭いところに入って
隠れていたのを発見!

草と土をかき分け
無事救出!!

よかった~~~!

何か凄く感動しちゃいました。

家族って、凄い。

見つかった喜びと安堵、
それ以上に
幼かった末娘が諦めない姿勢で
ぽっぽなを見つけ出したことに
勇気をもらったんじゃないかな。


動物が教えてくれること、
大きいなぁ。

かけがえのない家族の為に
頑張れる人生って
有難いです。

きっと昨夜は
ぽっぽなが家から出ない対策会議
が開かれたことでしょう(笑)

saoちゃん、やるね!!

{17988D2A-B9D9-426C-A982-6F1E3B2719B5:01}


by SAYU