こんにちは 
朝から半袖の洗濯をしているルビーです音譜



20時からの楽天お買い物マラソン



参加される方いらっしゃいますかウインク



今回は、あと1、2店舗で買いたいけど、探す時間がないビックリマーク



そんな時の
1000円前後の商品
をピックアップしますラブラブ
(5月購入予定の品です)



 ↓作業中の生ゴミを捨てるだけでなく、

 コップ、水筒なども乾かせるグッズ

 

 

↓水切りカゴの代わりに ポイっと洗濯

 


 ↓ざるそば、そうめんなどに

 竹製より清潔 

 


 ↓子供が料理する時も、ずれなくて安全

 


 ↓困った時の充電ケーブル

 


 ↓マスクはいつもここで注文 なんと51枚!

 

 

 ↓そうめんといえば揖保乃糸

 


 ↓サラダにちぎって乗せると

 沢山食べられます

 


 ↓ご飯に混ぜておにぎりにすると最高

 

 

↓夏場、黒酢ドリンクにして疲労回復

 


 ↓ダイエット中のスイーツ作りに



  ↓ゼリー、ババロア作りに


あとはお米、トイレットペーパー、コーヒー
なども在庫を見ながら注文しています合格



先日お肉屋のふじ子ちゃんで注文したお肉です


↓裏面



自宅用にストックしておくと便利ですねキラキラ
特に固すぎることはありませんでしたウインク
牛丼、肉巻き、肉豆腐などにラブラブ


それではよい1日を~音符