えのきベーコンチーズオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

もう金曜日なんだねぇ〜。2週間後の金曜日は、もう来年だよ。

今日は、とっても楽しみにしていた予定があるよ♪

楽しみな事があるって、幸せだね♪ワクワクになれるって.幸せだね〜♪


朝ごはんは、えのきベーコンチーズオムレツ♪


えのきベーコンは、すんばらしいコラボだよね!

居酒屋さんを思い出す♪ベタな居酒屋さん。


チーズも合わせて、絶対に美味しいオムレツ〜!

ボリュームたっぷりだけど、えのきだらけだから、ヘルシー感もあるね♪


ステキな予定があっても、ワクワクする心がないとね♪

いくつになっても、ワクワクしたりはしゃいだり、感激やさんでいたいな♪


皆様も、ワクワクの金曜日をお過ごしください♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪







大きさも便利な、いろいろ使えるオムレツパン♪