おはようございます。
もう金曜日なんだねぇ〜。2週間後の金曜日は、もう来年だよ。
今日は、とっても楽しみにしていた予定があるよ♪
楽しみな事があるって、幸せだね♪ワクワクになれるって.幸せだね〜♪
朝ごはんは、えのきベーコンチーズオムレツ♪
えのきベーコンは、すんばらしいコラボだよね!
居酒屋さんを思い出す♪ベタな居酒屋さん。
チーズも合わせて、絶対に美味しいオムレツ〜!
ボリュームたっぷりだけど、えのきだらけだから、ヘルシー感もあるね♪
ステキな予定があっても、ワクワクする心がないとね♪
いくつになっても、ワクワクしたりはしゃいだり、感激やさんでいたいな♪
皆様も、ワクワクの金曜日をお過ごしください♪
今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪
ニコニコの一日に♪♪♪
大きさも便利な、いろいろ使えるオムレツパン♪




