おはようございます。
今日もお昼はまだ暑いらしい。10月になっても、まだ扇風機、つけてるよ。
だからって、いくらなんでも夏の装いは・・・、と思ってたら、
バリバリのノースリーブワンピの人がいた。
好きなように、自分が着たい洋服を着ればいいんだよね♪
朝ごはんは、野菜たっぷりオムレツ。
冷蔵庫に少しずつ残ったお野菜消費メニュー。
最近、いつ何時も冷蔵庫にあるピーマン、後は玉ねぎ、にんじん。
チーズと一緒にオムレツにしたら、とっても美味しい〜!
小さい頃なら、お野菜全部いらない、卵だけでいい、と言ってそう。
お野菜の美味しさが分かる大人になったのよ〜。
この暑さも後少しみたいだね。
今年は、わりと寒い冬になるという噂はホントかな。
今日はとりあえず、薄手のブラウスでお出かけだね!
今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪
ニコニコの一日に♪♪♪
オムレツパンは、大きさもちょうどよくて大活躍!





