野菜たっぷりオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日もお昼はまだ暑いらしい。10月になっても、まだ扇風機、つけてるよ。

だからって、いくらなんでも夏の装いは・・・、と思ってたら、

バリバリのノースリーブワンピの人がいた。

好きなように、自分が着たい洋服を着ればいいんだよね♪


朝ごはんは、野菜たっぷりオムレツ。


冷蔵庫に少しずつ残ったお野菜消費メニュー。


最近、いつ何時も冷蔵庫にあるピーマン、後は玉ねぎ、にんじん。


チーズと一緒にオムレツにしたら、とっても美味しい〜!

小さい頃なら、お野菜全部いらない、卵だけでいい、と言ってそう。

お野菜の美味しさが分かる大人になったのよ〜。


この暑さも後少しみたいだね。

今年は、わりと寒い冬になるという噂はホントかな。


今日はとりあえず、薄手のブラウスでお出かけだね!

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪






オムレツパンは、大きさもちょうどよくて大活躍!