こはくの和菓子♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

大人になって、和菓子の美味しさに目覚めたよね!

昔は、和菓子の意味が分からなかったけど〜。


こはくは、私のお気に入りの和菓子屋さん、

とっても丁寧で美味しい和菓子を作っている、ステキなお店〜。

久しぶりに買ってみました〜♪


くず餅〜。

プルプルで美味しい葛の中に、甘さ控えめのこしあん。

暑い夏に、見た目も涼しげで、さっぱりぷるんと美味しい♪


豆大福〜。

豆大福っていろんなお店にあって、シンプルな分、そのお店の持ち味が出るよね!

こちらの豆大福は、もちろん間違いないヤツ!

お餅は、お正月のお餅たしても予約して購入しました。美味しいんだよ〜♪ 

あんこがこれまたやっぱり美味しい!


日本茶と和菓子の、ほっこりおうち時間。

こんな風に過ごす何気なく時間が、とっても幸せですね〜♪

とっても美味しかった〜!ごちそうさまでした〜♪






夏に美味しい涼しげな和菓子たち〜♪