JAふらのの野菜のドレッシングで野菜サラダ♬ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

月曜日〜!と思ったら、今日は連休最終日。

なんの祝日だっけ?と毎年思っているような気がしますが、山の日らしい。

連休最終日、と言っても、引き続きお盆休みですね♪

オリンピックも金メダルラッシュで幕を閉じました〜!

この一週間も、金メダルレベルの楽しい事いっぱいにしましょう〜♪


朝ごはんは、Pの北海道みやげの、JAふらのの野菜ドレッシングで野菜サラダ。


北海道は美味しいモノだらけ〜!

お野菜も美味しいよね!そのお野菜のドレッシングなんて、絶対に美味しい!


お野菜に、ベーコンとゆで卵のサラダにしたよ。


黄色いドレッシング。これはにんじんの色かな?

お野菜の旨みがたっぷりで、めっちゃ美味しい〜!

美味しすぎて、かけすぎ注意だよ。


夏の北海道、行きたいなぁ。久しぶりに、東京も行きたいなぁ。


やりたい事、どんどんやっていきたいなぁ♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪






美味しいドレッシングで野菜をいっぱい食べよ〜♪