豆苗のオムレツ♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

今日は、すっごくすっごく楽しみにしていた予定があります!

友達が飼い始めた柴犬に会いに行くのです〜!

まだ、2ヶ月か3ヶ月くらいなの♪めっちゃ嬉しい〜!めっちゃ楽しみ〜♪


朝ごはんは、豆苗のオムレツ♪


世の中、なんでも値上がりしているけど、豆苗って、常にお安い♪

たっぷり使ってオムレツだよ♪


ベーコンとチーズも入れて、めっちゃ美味しいよ〜!

豆苗は、歯ごたえもあって、おなかいっぱいになるね♪


今日は、絶対にワンコが欲しくなるね。

今日はきっと柴犬のさとしが欲しくなるね。

でも、ポメラニアンのまるちゃんもいいな♪ニャンコのふぅちゃんもいいな。


いっそ、さとしもまるちゃんもふぅちゃんも、みんな飼うのはどうだろう♪

石田ゆり子さんバリに〜♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一日に♪♪♪





小さめのオムレツパンはとっても便利♪







やっぱり優秀なイッタラティーマ♪