おはようございます。
今日は、すっごくすっごく楽しみにしていた予定があります!
友達が飼い始めた柴犬に会いに行くのです〜!
まだ、2ヶ月か3ヶ月くらいなの♪めっちゃ嬉しい〜!めっちゃ楽しみ〜♪
朝ごはんは、豆苗のオムレツ♪
世の中、なんでも値上がりしているけど、豆苗って、常にお安い♪
たっぷり使ってオムレツだよ♪
ベーコンとチーズも入れて、めっちゃ美味しいよ〜!
豆苗は、歯ごたえもあって、おなかいっぱいになるね♪
今日は、絶対にワンコが欲しくなるね。
今日はきっと柴犬のさとしが欲しくなるね。
でも、ポメラニアンのまるちゃんもいいな♪ニャンコのふぅちゃんもいいな。
いっそ、さとしもまるちゃんもふぅちゃんも、みんな飼うのはどうだろう♪
石田ゆり子さんバリに〜♪
今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪
ニコニコの一日に♪♪♪
小さめのオムレツパンはとっても便利♪
やっぱり優秀なイッタラティーマ♪




