おはようございます。
金曜日ですね〜。あっとゆーまの一週間。お疲れ様でした〜。
今週は少しのんびりしていて、録画していた新しいドラマもいくつか観たよ。
月9のONE DAYは、これから面白くなっていくのだろうか。よー分からん。
朝ごはんは、マッシュ里芋のオムレツ。
モチモチの里芋のマッシュ。
生姜のみじん切りを入れて、お醤油とお砂糖で和風に味付けしてみた。
それを、卵で包んでみたよ♪
こりゃあ、モッチモチで美味しいや♪
モッチモチに、弱すぎるんだよね。和風の味付けとケチャップも、意外に合う♪
今日は雨が降るんだね。久しぶりの感じがするけど。
この雨で、寒くなるのかな。また来週、暑くなるらしいけど。
今年はヘンなお天気だよね。でも、寒いよりいいよね♪
まこちゃん農園の秋冬のお野菜に、悪い影響が出ませんように〜。
今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界を救う〜♪♪
ニコニコの一日に♪♪♪
里芋にもいろいろあるよ♪
小さめのオムレツパンは、何かと便利♪




