まつのは昆布でおにぎり♪ | おうちごはんと楽しい毎日

おうちごはんと楽しい毎日

毎日おいしい♪毎日楽しい♪♪毎日ありがとう♪♪♪

おはようございます。

三連休は今日で終了ですが、月曜日♪ピカピカの新しい一週間のはじまり〜♪ 

いちいちピカピカのフレッシュな気持ちになる事がポイントです〜♪

新しい私なのです〜♪


朝ごはんは、まつのは昆布でおにぎり♪


ステキな一週間の始まりは、テンション上がるおにぎりプレート〜♪


Y子からもらったまつのは昆布。

すっぽんのお出汁で炊いた昆布で、めっちゃ美味しいんだよ〜♪

もうほとんどなくなりそうになって、あ!おにぎり、まだしてない〜!

と、気づき、炊き立てごはんでニギニギ〜♪

そりゃあ、美味しいに決まってるんだよね♪まつのは昆布、本当に美味しいんだよね!


VIVANT・・・。あれは、別班の話ではなく、家族の物語だったのね。

役者さん、みんな素晴らしすぎました〜!

私のイチオシは、もちろん役所さんと、阿部ちゃん。

そしてまたまた、私の予想は外れたやーん。もう、予想やめた方が・・・。


ハッピー&ラッキーで溢れる一週間になりますように♪

今日もニコニコで〜♪ニコニコは世界と私を救う〜♪♪

ニコニコの一週間、ニコニコの一日に♪♪♪









そして新米でおにぎりを握る〜♪幸せ〜♪